請求書の様式および送付方法変更のお知らせ
拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。
さて、国がすすめる「適格請求書等保存方式(インボイス制度)」への対応および請求業務委託の為、現在お客様宛に発行しております「請求書」の様式および送付方法の変更を行うことになりました。
これまで当社より封書でお送りしておりました請求書は6月1日発行分より株式会社マネーフォワードから登録メールアドレス宛にクラウドメール形式でお送りいたします。
【主な変更点】
・請求項目名 例:労務手数料→顧問報酬
・請求日 (原則定期請求は)毎月1日
※臨時の請求は発生日または確認日になる場合有
・暦年表示 和暦→西暦
・送付方法 原則郵便→(原則定期請求分は)メール
※臨時の請求は郵便の場合有、封筒は変更有
変更に際して何かとご不便をおかけ致しますが、ご理解とご協力を賜り、今後も変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
0コメント